Amazon

2010年11月12日金曜日

2010年11月11日のつぶやいたー

・[08時43分]同じような本を買ってしまうのは、それを実践していないからか。いいこと言うなぁ #jwave
・[11時18分]AndroidタブレットのLife Touchは、BtoBtoC市場を狙っているんだね。BtoBtoCでどのように使ったらいいかわからない人の方が多いから、道を広げてくれるとうれしいね。ただ、Android2.1と言う点が残念だが…。
・[16時42分]AKB 1/48 アイドルと恋したら...: うわぁ、こりゃカネかかってるね。PSP売っちゃったんだけど、AKB仕様のPSP買えってことですか?そういえば、先日のさいたまスーパーアリーナで、PSPやっている人が前回よりも増え... http://bit.ly/aS99G7