Amazon

2010年11月2日火曜日

2010年11月01日のつぶやいたー

・[09時00分]Amazon Japan10周年! #jwave
・[09時00分]若王子さん誘拐容疑者逮捕だって!
・[09時00分]アントニオ猪木も来る!!!!闘魂忘年会: アントニオ猪木酒場では、一日限定で猪木が来るらしい!?アントニオ猪木も来る!!!!闘魂忘年会12月3日には、アントニオ猪木デビュー50周年記念DVD-BOXが発売されるんだとか。20枚組... http://bit.ly/apDijL
・[09時00分]hotman23が2010年で一番つぶやいた文字は「中」。206文字つぶやいてます。
そんなあなたの2011年は、長年の夢が叶うかも。ただしチャンスは1回だけ。見逃さないように。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
・[09時00分]桂花ラーメン民事再生法申請かぁ。よく食べたラーメンのひとつなのだが…。
・[09時00分]プロ野球の日本シリーズ、まったく興味ないのですが、GetSportsで、工藤と仁志のマニアックな技術解説は、面白かった。 #GetSports
・[09時00分]バンコクから、投資したいという主旨のメール(英語)が着た。内容を読むと、銀行のシニアマネージャーをしていた父親が殺される前に、銀行に預けた金を有意義な投資に使いたいと書いてあるようなので、かなりスパムっぽいんですが…(笑)