Amazon

2010年11月11日木曜日

2010年11月10日のつぶやいたー

・[08時07分]半年に1度しかしない、本当はやりたくないけどやらなきゃいけない耐乳酸トレを昨日やったので、体が重いなぁ。
・[08時54分]広州アジア大会が始まるね。日中関係がいろいろ言われてますが、中国でも知名度が高い"蛙王"に、がんばってもらいたいです。
・[15時46分]そういえば、今朝、CS5のアップデータがたくさんきてたなぁ。
・[17時32分]おっ、GALAXY Sは好調のようだ。サムスンとソニエリの差か?
・[20時45分]電通×アップル、日本での「iAd」展開でパートナーシップ締結かぁ。iAdが日本語対応になってくれるのはうれしいよ。