Amazon

2011年2月10日木曜日

解決!「2011年2月9日水曜日 リソースが変更されているためiPhoneにインストールできませんでした 」

昨日、悩んだ、
リソースが変更されているためiPhoneにインストールできませんでした
が解決しました。

AIR for Androidの時に、アイコンのファイル名が日本語だと、エラーになってくれたのを思い出し、アイコンファイル名を確認したら、やはり日本語になっていた。
そういえば、確か、iTunes Connectでも、アイコンファイルは日本語NGだった気がする。
そんなことを思い出し、アイコンファイル名から日本語を消したら、見事に実機転送することができました。
もうちょっとましなエラーを出してくれよ。
まぁ、日本語ファイルを渡されたというのもあるのだが…、そんなこと誰もしらないよ。