Amazon

2011年2月19日土曜日

野球日記「ダブルノッカー」

和光市営運動場に初めて行きました。
とてもすばらしい環境で、こんな所にこんないい球場あったんだという感じでした。
今日の練習会は、参加者がなんと12名ほどで、いつもの半分ぐらい。
しかも、今日は内野ノックのみで、ゲッツー練習もなく、さらにダブルノッカーで、いつも以上にボールが飛んできて、ものすごいボールが回っていました。
あれだけボールが回ってくると、自分の弱点もはっきりわかってきます。
とてもいい練習になりました。

行く時には、寒かったですが、帰りはポッカポカ(笑)

練習前や練習後に、うまい人の野球談義を聞いていると、なるほどと思うことが多々ある。
いやぁ、参考になるなぁ。