Amazon

2011年2月7日月曜日

野球日記「ハナタレ」

珍しく風邪をひきました。
熱もなく、鼻風邪状態だったので、迷わず野球へ。
土曜日は、地元チームの練習。
たっぷり3時間。
陽も出ていて、ぽかぽかしてました。
ファーストでノックをうけるも、相変わらず、光が丘の砂漠化はひどいもので、いきなりトンネルしちゃいました。
バッティングは、バットに当たらず、三振とあわせて内野ゴロみたいな。
全然、自分のスイングができてません。

日曜日は、裏練習会に参加。
土曜日より風邪はすこし悪くなった気がしましたが、気のせいだろうと、迷わず野球へ。
実践練習でセカンド入ってくださいとのことなので、序盤のノックもセカンドに入りました。
今回の裏練習会は、とあるチームとの合同で、そのチームがノックを行う際には、ランナーで走りましたので、走塁練習になりました。
その後は、そのチームを試合しました。
久々の試合になりましたが、やはりちっとも打てず…。
地元チームの練習の時に、2、3打席入るぐらいですからね、バット握るの。
3月からリーグも始まるので、そろそろバッティングの準備もしていきましょうかね。

家に帰ってから、ご飯を食べてバタンキュー。
今朝、熱を計ったら、37度。
普段、風邪などひかないから、たかが37度で、地球が回る(笑)