Amazon

2011年2月9日水曜日

リソースが変更されているためiPhoneにインストールできませんでした

と、デバイスに同期させる際に、このエラーが出てしまった。
今回は、Packager for iPhoneを使って、Flash CS5で開発してみたのだが、先月やったときは問題なかったんだけど…。
ネイティブコードで開発していたときには、見たことないエラー。
ググっても、あまりお目にかかる人がいないようで、解決策も結局わからず。
リソースが変更されているというのがあるんで、デバイスに登録されているProvisioningやアプリを削除して、再度入れなおすも同じ。
xmlやswfも削除してからipaを作成しなおすもやっぱり同じ
Subversionでバージョン管理をしていたので、先月実機テストしたときのものを持ってきて、試すと、ちゃんと動く。
じゃあ、そのファイルを今の形にしようと試みるも、結局、同じエラー発生。


解決方法知っている方がいましたら、教えてください。