Amazon

2011年2月26日土曜日

3DS発売日

であることを、先ほど、ドンキに行って知る。
抽選をやっていたみたいです。

それにしても、正直全く興味もないなぁ。
見え方が違うだけの話ってことに、そのうちみんな気がついて、実は、ゲームの本質は変わらないんだぁということに、あとから気がつくんだろうね。
つまり、勝負は、その間に、新しい遊び方を出せるかどうかかと。
”任信者”を始めとする、新しいものに、飛びついてくれる人たちには、ありがたい限り。
いずれにせよ、新しいハード(DSのような衝撃はないけど)は、起爆剤になるんで、それにより、サードパーティ社製も売れるようにならないと、サードパーティ離れがもっと深刻になるね。