Amazon

2011年2月25日金曜日

Facebookのアカウントは削除済みです。

昨年、今年は、Twitterが流行って、来年はFacebookと言われて久しいですが、こんな記事が面白かった。Facebookに興味ある人はぜひ。

今さらだけど、Facebookってどう使えばいいの?

ちなみに、ぼくは、一昨年偽名(笑)でアカウント作成して、ソーシャルアプリのリサーチしてました。
ソーシャルアプリは、国内がまだサービスを始める前から、ソーシャルアプリをやってましたから、どこも参考にするのは、Facebookだったんですよね。
まぁ、その後、Facebookのアカウントも削除しちゃたことは言うまでもありませんが(笑)

そういえば、去年の頭ぐらいには、Facebookへのアプリ提供時の資金支援をしている会社とかあったなぁ。
国内SNSの伸びより、世界SNS市場の方が大きいってことなんだろうね。
その後、どうなったかは知らんが…。