Amazon

2011年2月16日水曜日

GALAXY S WiFi

iOSのスマホがiPhoneで、3G機能がないメディアプレイヤーがiPod Touchで、Androidも同じ感覚で、出ないかなぁと、前から思っていました。
(よく知りませんが、一応、Sharpの電子書籍リーダーのGARAPAGOSは、Androidが基本OSなのだけど、Android上にさらにのっているとかなんとかで、Android端末として使えないと聞いたので。)
今となっては、スマホがAndroid2.2なので、いらないし、Samsung製だし…。
でも、この製品がヒットしたら、Android3.0版メディアプレイヤーが出ないかなぁなどと期待。