Amazon

2011年12月12日月曜日

野球日記12/10「7ヶ月ぶり!?」

最後に野球をしたのが5月だったと思います。
その後、あの案件やらこの案件やらに振り回されたり、日程があわずで、野球ができない状態でした。
たまに、こちらのスケジュールと日程があって、エントリーしても雨だったりグラウンド不良だったりして…。
ということで、7ヶ月ぶりを昨日してきました。

日当たりが悪く、グラウンドがぬかるんでいて、足が取られたりしましらけど、なんでもないイージーなゴロが取れなかったり、一度キャッチしたボールが出てしまったり、ショートバウンドの送球が受けれなくなっていたり、散々でした。。。
でも、いきなり練習会に参加して、最後までできた自分の体力を、褒めておこう。。。なんせ他に褒めるところがないんで…。

課題がたくさん残ったけれども、久しぶりに野球ができて、楽しかった!
きっとこれが一番大切なこと。