Amazon

2011年12月9日金曜日

短文大喜利

朝から、Google+チェック!

さっそく、メンバーの皆さんは、短文大喜利してました!
マリコ様やこじはるは、twitterやってたけど、他のメンバーはブログ程度だったので、大丈夫なのかと思ったけど、こういうのを見ると、若い人たちの好奇心ってのは素晴らしいですね。
結局は、やらなければいけないなのだけど、つべこべ言うだけで、手の動かない頭の硬いおっさんたちとは大違いですね。

待てよ、きっとおっさんたちも、おっさんの友達がやったらやるんじゃないだろうか?
以前、mixiのソーシャルグラフのセミナーで、mixiのユーザーは20代前半が中心となり、その女性たちに対し、男性が来ているみたいなことを言っていたが、AKB目当てで、Google+を初めてというのは、いいきっかけ作りですね。