Amazon

2011年12月26日月曜日

後楽園ホールへ!

昨日は、東京ドームで、B'z、場外馬券場で有馬記念、プリズムホールでは就活生たちと、後楽園にはたくさん人がいました。
この、東京ドームや場外馬券場に行く人たちの波からはずれて、青いビルに入る感覚が好きだったりします。
後楽園ホールいつ以来だろうと思って、過去の記憶を元に、検索してみた結果、2003年のDEEP以来でした。
いやぁ、久々でした。
プロレスとなるともっとさかのぼります。。。
会場の方は、北側にビジョンを入れたり、バルコニー席を開放していなかったりしてましたけど、満員状態でした。そんな中、スペシャルな席を用意してもらいました。
間近で観れて、とても面白かったです。
ありがとうございました。

一緒に観たK氏は、とても詳しくて、あれこれ解説付きで、これまた面白かったです。
プロレス団体も、あれこれ運営が厳しそうですけど、このライブ感は、最高だよね!

最後にもう一言

「UMA軍団」最高!!