Flash Builder 4.6を入れたので、さっそくCaptive Runtimeをためそうと思ったわけです。
先日のADC MEETUP Round03で、
Flash SESSION3: AIR3の新機能:Captive Runtime + Native Extensions
のお話も聞いたので、問題ないだろうと…。
ところが、
2 FLASH BUILDER 4.6でCAPTIVE RUNTIMEを使う方法
にある、モバイル向けプロジェクトの場合
という画面が出てこない。。。
FlashBuilderには、AIR3.1が入っているはずだし、FlexSDKだって4.6のハズだから、何もしなくていいはずなんだがと思いつつ…。
また師匠のお力を借り、あれこれ試したら、なんてことない、「次へ」をクリックしたら出てきました。
あれこれ探しちゃダメだな…。
まぁ、ともあれ、あれやこれやをCaptive Runtimeを使って、Androidリリースができるようになるわけだ。
注意書きに、要Adobe AIR Runtimeが必要ですというくだりもいらないわけです。