Amazon

2013年4月6日土曜日

2013年04月05日のつぶやいたー

・[08時13分]今年の冬のドラマは、たくさん観た。面白かった順に、
「泣くな、はらちゃん」
「まほろ駅前番外地」
「とんび」
「dinner」
「コドモ警視」
「信長のシェフ」
かなと。
・[08時36分]Adobeのアップデートが来てたから、もしか、dwか!と思って早速やってみたら、Photoshop Camera Rawとか。
・[09時12分]晴れた日は、春休み中の子どもが外に遊びに行ってくれて助かるよ。
・[17時15分]山の上ホテルかぁ、懐かしいな。入ったことないけどw
・[19時42分]うーん、重い変更作業依頼に、渋々断るとか(T_T)対応してあげたかったんだが、ソースの構造が複雑なため、理解するのに時間がかかってしまうので。正直、作った人がやった方が早いよ。
・[20時29分]ドコモ、今夏にもiPhone投入へ 劣勢挽回狙う - MSN産経ニュース http://t.co/Wxryv4R442 ドコモは、速度でないんじゃなかったっけ?どうでもいいけどw
・[20時36分]タイムラインから、電脳書房技術書専門古本屋さんを知り、フォローした\(^o^)/
・[20時40分]【マジキチ】愛犬にパンストを履かせてエロい足に見立てる『パンスト犬』が流行wwwwwww http://t.co/tST9zeoJOU これはヤバイ!吹いてしまった。
・[22時22分]日火と走ったけど、今日は、一週間ぶりに、泳いだ。右の広背筋の痛みも取れたので、またオーバーロールターンの練習とかw
・[22時33分]脂肪燃焼は、運動後20分からというのを、まだ信じてる人が多いのですが、続けて20分走ろうが、10分x2回も実は大差ない。一週間に一度60分走るより、毎日10分走る方が、脂肪燃焼するらしいよ。
・[22時42分]明日は、奥さんお出かけ。ということで、明日は、嵐らしい。休日の外出の雨率というか、嵐とか、台風になる率ハンパない。恐るべし
・[22時51分]CS6.5じゃなくて、CS7なの? - DTP Transit(CS6, CS7, Creative Cloud, アドビ) http://t.co/JCm3bAUj2S バージョンアップに変わりないから、どっちでもいいや。
・[23時12分]「いいね」からの解放! 『フェイクブック』で面倒な人への「いいね」を自動化 [アプリレビュー] http://t.co/9tMufr2G4n 楽しい世界だ
・[23時31分]今日、クックパッドみながら、もんじゃを初めて家で作ってみた。子どもには、ウケが良かった\(^o^)/