Amazon

2013年4月19日金曜日

2013年04月18日のつぶやいたー

・[08時30分]巨人・澤村と元日テレ・森麻季、スピード離婚の原因はW不倫とDV? | ビジネスジャーナル http://t.co/UBevQiLhw7 ついこないだ結婚したと思ったのだか???
・[12時18分]なるほど。LINEを使わない人達の4つの理由 http://t.co/SuXZtWkDq0 ソーシャル疲れ、、、
・[14時38分]"Failed to get the environment using GetEnv()"が出てしまった。Jniまわりの設定が悪いのか?
・[16時08分]なぁ〜ぜ、JNI_OKにならないのだ???
・[20時56分]なぜか納得しないが、あらかじめ実行しておくことで、なぜか回避。そういうものなのかなと。
・[20時56分]格闘している間に、SSDの容量がやばいことに…。
・[20時58分]なんとか6Gまで復活。せめて二桁は空けておきたいものだ
・[21時00分]そういえば、近所にも、ハーゲンダッツあったっけなぁ。遠い目...( ¨)
・[21時15分]なんか、今週、余裕ぶっこいていたんだけど、サーバーまわりができて、今日は、いろいろ大変だったな。Jniがうまいこと動かなかったりして。
・[21時17分]初の単著 iPhoneアプリ開発レシピ iOS 6対応、4月18日発売です! - 拡張現実ライフ http://t.co/t7GteL2POK チェックだな。
・[21時22分]東京新聞:人口71万人超え 練馬 環境の良さで一貫して増加傾向:東京(TOKYO Web) http://t.co/doK12JMm2l うちも、子どもができてから、練馬に来たしね\(^o^)/
・[21時37分]楽譜認識かぁ、楽しそう\(^o^)/
・[21時43分]若野桂VSホリエモンVS家入一真のバトル NAVER まとめ http://t.co/9TRL4ySVMr やだなぁ、こういうの。
・[21時44分]自分の場合は、請ける方だから余計そう思うね。あっ、たまに発注もするけど\(^o^)/