Amazon

2013年4月14日日曜日

2013年04月13日のつぶやいたー

・[00時14分]昨日、つぶやき損ねたかと思ったwというつぶやき\(^o^)/
・[07時43分]そうか、緊急地震速報を初めて聴いたという人もいるのか!
・[14時03分]駐車場から、「どこ行った?」と車の下を見て何かを探すお父さんとお母さんとちびっ子(2歳ぐらい)の姿。すると車の下から、猫?と思ったら、猫ほどスピーディではなく、立派な尻尾を持った狸の姿!結局その親子は捕獲できず…。
・[14時59分]孫泰蔵さんのカンブリア宮殿を観終えた http://t.co/qTRrI2E9E7
・[15時31分]技術よりも、アイデアの時代かなと。ただ、同じようなものでも、裏でやっている目に見えない部分で、技術の差が出る。えんの舌の力持ち的な技術がね。
・[18時21分]萩野くん、強いな。でも、明日は入江くんとかあ!
・[22時36分]"和製フェルプス"萩野、速さの秘密は「究極のエコ泳法」=ハギトモコラム|コラム|他競技|スポーツナビ http://t.co/9ngpZh3LuU 今日のバタフライからのターンで、浮き上がりで、瀬戸くんを抜いたのが素晴らしかった。
・[22時53分]やばい、面白いAPIを見つけた\(^o^)/これで、連携させたら面白そうだ。本家は、自分ところでは作らないから、利用規定の範囲内で勝手に作ってと言った感じなんだろうなぁ。本業の隙間で、やってみようかなと。
・[22時58分]35歳の高校生は、土曜21時の日テレという時間枠では、コメディ部分がなくて、(個人的に)残念だったかなと。あっ、米倉涼子のドラマ、初めて観たよ。
・[22時59分]京都タワーに、お風呂があるとは知らなかった!まぁ、最後に行ったのは、10年ぐらいまえか…
・[23時20分]オレ的ゲーム速報@刃 : 自民・石破茂幹事長「日本に『ミサイルを撃つぞ』と言って撃てば、被害が出ても出なくても戦争だ。自衛権行使の対象だ」 http://t.co/izlDoFpoFs 核保有国だからなあ、あそこ。