Amazon

2013年4月21日日曜日

2013年04月20日のつぶやいたー

・[08時09分]オレ的ゲーム速報@刃 : 【世代間のギャップ】SCEJの新入社員、初代PSのディスクの裏が黒かったことを初めて知り感動する! http://t.co/MsfEc3Of3Z こんな世代がはいってきてるのか!
・[10時12分]ハムスター速報 : 最近の八百屋はフィギュアとか売ってんだなwwwwww http://t.co/UxZ7xgupes へぇ〜
・[13時13分]一瞬、雨降っていた気がするが、外見たら降ってない
・[14時17分]YDP-162 - ARIUS(アリウス) - ヤマハ株式会社 http://t.co/3h6qcie8bz 買うならこれかな…。楽天で買えば、ポイントもつくか。
・[14時46分]そういえば、昨日の夕方メール送ったきりだな。返事を待ってるけど、返事がないのは、とりあえず、こちらの問題ではないという認識でよいのかなと。
・[21時00分]久々に、めちゃいけみた。バカセブンおもしろかった
・[22時35分]メガネ屋、くまモンのメガネ拭きがあった。 http://t.co/Hvwd7BR43t
・[22時36分]映画館に、はなかっぱくんが来るらしい http://t.co/EMfwWkz8qe
・[22時44分]請負中案件をやりつつ、待ち時間に、別のことと思っても、時間単位のことしかできてねーな。もっともっと並列処理ができるようにならないとね、これからの時代。
・[22時50分]今日は、ローラースケート場が、大会のため使えず、雨降ったりしたため、家にいた子どもと久々にプールへ。泳ぎをみたら、バタフライは、膝が開きすぎ、平泳ぎは、キックがバタフライのキックとなりあおり足に。やっぱ、今月担当おばちゃんコーチだめだな
・[22時53分]平泳ぎ25m40秒で泳げれば、来月からコーチがかわるのだが。ちなみに、先月は43秒。
・[23時10分]「Twitpic」のCTOが30日間ソーシャルメディアをやめてみたら人生変わった話 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/oeYqQOPErU 自分の場合は、人生が変わるとは、マイナスの方が多いね。だって、限られた人からだけの情報だけでは、足りない