Amazon

2013年4月29日月曜日

2013年04月28日のつぶやいたー

・[04時34分]こんな時間まで起きているのは何年ぶりだろ?5時までには寝る!
・[13時19分]結局、5時に寝るも、9時ぐらいには、マンションの子どもたちが騒ぎ出し、目覚め。で、10時にNG連絡が来て、また修正の繰り返し。これでどうだ!
・[13時21分]そういえば、うちの子が友達に、「おとうさん仕事して寝てるから」と言っていたが、おとうさんやおかあさんが家では仕事しない子どもたち(1年生以下)にとっては、それは理解不能のことであるな。
・[13時23分]こちらが落ち着いた頃には、子どもたちは遊びに行ってくれてて、とても静か。晴れてよかったよ。
・[13時25分]さいたま勉強会、今回も行けずorz...平日の夜とかではなく、土曜日にやってくれる勉強会は、都合がつけば行きたいんだけどね。
・[13時45分]よし、休憩タイム\(^o^)/
・[17時18分]今日は、8がつくから、ハッピーデーか!
・[17時18分]明日は、20日30日じゃないけど、イオンに行くとか言ってたな。
・[22時21分]確かに、意味もわからず、コピペだけでは、ろくなものできない
・[22時29分]サタデーチャイルドマシーンのぱるぱるさんの尺長すぎ。塩対応の人には、塩対応で