Amazon

2013年4月18日木曜日

2013年04月17日のつぶやいたー

・[08時01分]XCode4.6.2に、アップデートdone!
・[09時08分]オレ的ゲーム速報@刃 : 【凄すぎw】 「虚構新聞」、北朝鮮が勝利宣言をしたというウソニュースを発信 → 現実化してしまい謝罪 http://t.co/1E1FME1BWH すげえ
・[12時10分]オレ的ゲーム速報@刃 : マクドナルドがヤバイ。ガムプレゼントも不発、100円コーヒーで粘る客が多くビジネスマンは利用しにくい状態 http://t.co/R7I8VWFcO3 利益でないよね、それだと
・[12時13分]ハムスター速報 : 生活保護受給者が9ヵ月連続で過去最多を更新中!月収12万円以下なら誰でも貰えるから申請しとけよ、役所で追い返されても内容証明で送ればおk http://t.co/q5S3jnN4LT クソだな。つまり、うんこってこと
・[12時16分]MAMApicks -子育てトレンド&育児・教育ニュースサイト- : 名作絵本『からすのパンやさん』のつづきが40年ぶりに刊行! http://t.co/H6ASJlDNP5 ほぅ
・[13時20分]結婚のご報告。30年彼女がいなかった僕が、秒速で結婚できた理由。 | 株式会社LIG http://t.co/Q1P7T6irrX タイトルから、期待していなかったけど、素晴らしいお話で、最後まで読んでしまった。おめでとうございます。
・[13時52分]お会いしたことないし、共通の友達もいない人からのfacebook友達申請がまた。で、これまたプロフィール写真を見るとかわいいw怖い怖い
・[16時57分]牛角が「肉2.9kgとご飯750g」を80分以内に食べると1〜2万円もらえる企画開催するぞ!?食べきれるか試してみた http://t.co/IFHU7UngiR 普通の人は、そんなに食べれない。
・[16時58分]いつも練習を記録しているアプリがあるんだけど、どうも気に入らない。他にないから使っているのだけど、ちょっと、作ってみようかなと。
・[20時31分]5分遅れとな! ( #adcjp live at http://t.co/BpEfT5czhy)
・[21時05分]ゆれゆれ〜
・[21時06分]今日は、あちこちで、地震が起きてますね
・[22時28分]三宅島も、東京都
・[23時01分]途中まで作ったゲームアプリ、つまんないから、作るのやめてたんだけど、何か方向性が見えた気がする。時間できたら、手を加えてみるかなと