Amazon

2013年4月10日水曜日

2013年04月09日のつぶやいたー

・[08時05分]音楽ソフト市場、日本が米抜く 12年世界最大に  :日本経済新聞 http://t.co/wRxHh9wJsd へぇ〜
・[11時53分]【速報】見知らぬ園児に、スペシウム光線を放たれる。うっっ
・[12時16分]フジ討ち死に 天海「女信長」視聴率1ケタ | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/D5LRAMotoJ テレ東、もう少しで、ウジテレビ抜けたのにぃ〜
・[12時51分]南北開戦ならソウルにミサイル70万発 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/etb9iRprTN 開戦避ける方法はないのかなあ?
・[14時42分]アクエリアス チャレンジャーズ パーク -続けるみんなのためのサイト- http://t.co/0WHCeichxu 感動した\(^o^)/
・[15時45分]開戦してしまいそうだな…。
・[16時15分]信長・秀吉は黒い塀の城。
家康は黒に対する色として白い城を造った。
・[16時17分]【ヤ○チン速報】 複数の女子とつき合う「クラウド男子」が急増中! "セッ○ス付きの宿"をいくつも確保しているぞ! http://t.co/aJXfiIooM9 なんでも、かんでも、クラウドですね
・[20時37分]僕自身なんJをまとめる喜びはあった : 【消えたセカンド】横浜DeNA、平凡なショートゴロで2点取られるwwwwww http://t.co/JUcGPz12QD ひどいよ
・[21時04分]海外からのまともな問い合わせもあることはあるけど、まぁ、関係ないし、何よりスパムが多いから、日本語でなかったら、弾くようにした。問い合わせる方が、Google翻訳で日本語で問い合わせればいいだけの話w
・[21時06分]以前は、CAPTCHAもやったけど、どうも好きになれない。
・[21時09分]Windows XP、Office 2013 をご利用のお客様へサポート終了に関する重要なお知らせですというメールが来ていた。関係ないよ
・[21時58分]【ナマポ】生活保護費は月額29万円←もらいすぎだろ!「もはや狂っている」「利用しない方が馬鹿」 http://t.co/rgieuMQ8dv これどういう計算してるんだろう?内訳知りたいね。