Amazon

2013年4月26日金曜日

2013年04月25日のつぶやいたー

・[09時32分]全国の小学2年生のために、アプリを更新したいのだが、手が空かない…。
・[19時46分]昨日今日と、外に出ていないことに気がついた\(^o^)/
・[22時39分]たぶん、自分がサーバー側とアプリ側を作るのなら、jsonとかxmlで情報渡して、あとはアプリ側でなんとかするな。今のは、アプリ画面の内部をphpで書かれたサーバープログラムによって、webviewでやってる。
・[22時40分]アプリ開発でのサーバープログラムは、あくまで、バックエンド。表に出さない。
・[22時41分]まぁ、今回は、サーバー側ノータッチだから、アプリ開発者としては、うれしいけど。
・[22時56分]嶋大輔 政治家転身を表明「法律作りたい」 参院選出馬は「白紙」 — スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/9rHVQnSWO6 芸能人の転職先は、政治家で決まりかなと。