Amazon

2013年4月7日日曜日

2013年04月06日のつぶやいたー

・[05時02分]ゆれた?
・[09時18分]運動前のストレッチはやればやるほど有害なだけだと判明! http://t.co/URdPFMvZeY もうやらない\(^o^)/
・[09時21分]サウナが男性不妊の原因に!?熱で精子の数が減少し、その影響は数ヶ月続くと判明! http://t.co/ozzRI3IP2D へぇ〜
・[11時21分]自転車で5分ぐらいのどころに、じいさんとばあさんがやっているパン屋さんがあって、昔ながらのパン作りで、好きなので買いに行ったら、少ししかなかった。じいさ曰く、「今日は、嵐になるから、お客さんの出足が早かった」とのこと。ぼくが店から出たら、また3人ほど来てたけど、すでにパンは残り3
・[11時22分]ちなみに、先週は、夕方に行ったのだけど、完売状態でお店は終了。たぶん、理由を聞いたら、「お客さん、花見で早く売れちゃった」だったと思う。
・[11時24分]でも、結構、天気とか考えてその日のうちに売り切る量を作っているようなのだけど、以前行ったら、「今日余っちゃって、値引きするから買って」と言われたことあるw
・[14時33分]最近、grepしたいがために、TextWrangler使ってる。結構、高速
・[14時59分]先々週、カメラの電源が入らなくなったので、修理に出したのだけど、ヤマダ電機の修理窓口の人が、「(キャノンから)本体内部に液体混入とおもわれる腐食が見つかった」と言われたので、「腐敗した部分の証拠写真を送ってね」とお願いしたら、先ほど届いて、確認したら、確かに、腐敗してる…
・[15時01分]トートバックに、お茶と一緒に入れたときにでも、入ってしまったのだろうか?(T_T)
・[15時10分]ホントだ、いつの間にか雨降ってる
・[18時06分]ここは、浦和!
・[19時46分]宇宙兄弟は、明日の朝観ることにしよう\(^o^)/
・[22時16分]書籍「レスポンシブWebデザイン入門」を執筆しました │ Design Spice http://t.co/yW48qRJ6d9 この本気になる
・[22時53分]24時から、俺妹か!慌てて予約した