Amazon

2013年4月8日月曜日

2013年04月07日のつぶやいたー

・[12時00分]がっちりマンデーのくまモンの回を観終わり。
・[14時39分]なるほど、キャッシュにより、CSSが更新されない時があるから、cssファイルの後ろにクエリーパラメータを入れておけば、キャッシュも更新されるんだね。
・[14時40分]今日は60分ラン\(^o^)/テレビ観たら、伊東勤がロッテの監督してた!
・[15時39分]ゴリラ卒業なんだね!歌と言うか、声量すごかった。チームKの曲で、ゴリラのソロパートから始まる曲があるのだけど、ゴリラ以外無理かなと
・[17時01分]オレ的ゲーム速報@刃 : 左利きの人の割合は全国で5.1%、圧倒的に右利きが多いことが判明 http://t.co/JiZfsvjDIY へえ〜
・[20時57分]ともちん立候補するんだね! / AKB48公式サイト | AKB48 32ndシングル 選抜総選挙 http://t.co/eQUgOD0a0w
・[21時14分]さっき、ドンキに行ったら、工藤静香の「Blue Velvet」が流れていたのだけど、声が倖田來未!調べたら、倖田來未が今年、カバーしたんだとか。どちらにせよ、懐かしすぎるぜ!
・[21時46分]オレ的ゲーム速報@刃 : 「WindowsXP」があと1年でサポート期限切れ 「ウイルスに感染したり、不正アクセスを受けたりする危険性が大幅に高まります。」 http://t.co/ggnanKMRi5 もっと呼びかけてぇ〜