Amazon

2013年12月6日金曜日

2013年12月05日のつぶやいたー

・[07時02分]昨日の午前6時58分から0.5kg増えました。目標体重まであと6.8kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[08時57分]ITmedia News スマート - スマホ利用女性の3人に1人は「過緊張」 http://t.co/xGWn91VyZH つながりすぎだな…
・[12時03分]スマホの通話料が半額になりポイントも貯まる"楽天でんわ"がスタート 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/GCvfcS3NG6 へえ
・[12時21分]ホンダがエアバッグ付スマホケース開発?もう何も怖くない http://t.co/Foxt2TECFc 素敵?
・[13時28分]"卒業"の寺川綾が教えてくれたこと|コラム|他競技|スポーツナビ http://t.co/3TIkvJszsC 「あなたはかわいいから、上を向いて泳ぎなさい」と言われ、背泳ぎを専門にするようになった
・[13時32分]ハムスター速報:東武動物公園のアルパカが衝撃的な姿になってるwwwwwwwwwww http://t.co/ehiRTdPOl8 どうしたの??
・[15時17分]前回、漢検、書店申し込みしたら、赤羽で受験したのだけど、近所の漢検準会場になっている塾に聞いたら、通ってなくてもOKとのこと\(^o^)/
・[15時19分]CCTableViewをずっと試したかったので、開発レシピ本見ながら、実装テストDone!
てか、ソースをコピペで動いたので、あとは用途によって変更すればOKって感じ。ありがとうございます。
・[15時22分]「ふなっしー」そっくり! 銚子の「きゃべっしー」に苦情殺到(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/pFNxER6zV8 お笑いコンビだかなんだか知らないけど、センスなさすぎ。
・[15時26分]なぜかauばかり強制オプション問題の標的にされるが、ソフトバンクは現在進行形でもっと酷い http://t.co/xRw24gz6lz ずいぶん昔過ぎて忘れたが、強制加入させれたな。そして、店員に、「数日経ったらご自身で解除してください」とか言われたのを思い出した。
・[15時27分]CCTableViewができたから、jsonデータ拾ってきますかね。
・[15時35分]cocos2d-xでJSONを利用する方法 http://t.co/CKiY7aI9qe なるほど、picojsonは使わなくても行けるようになったのね\(^o^)/
・[21時30分]YouTube Data APIからjsonで取得して、パース完了\(^o^)/
・[21時33分]C++で、jsonをパースするのは初めてかも?xmlはあったけど
・[21時44分]この五目チャーハン400gあったのか!いつもは、半分でご馳走様なのに、今日の夕食は、一袋一人で平らげた!! http://t.co/5Klo5aAR6F
・[21時53分]【なんでや】ヤクルトのマスコットキャラ「燕太郎」さんが今季限りで引退!「普通のつばめに戻ります」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/2bKzFJuTkf そうそう、この子、家の近所まで来てた。観に行かなかったけどw
・[23時01分]【就活生逝った】エントリーシート審査の実態「飛ばし読み、1枚10秒の斜め読み」「顔写真だけでアウトの場合も」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/dcPpx0JRMk ひどい話だ
・[23時06分]三菱、個人向け液晶ディスプレイ事業を終息 - PC Watch http://t.co/lOFnzWE3M1 うちのディスプレイ三菱なのだが