Amazon

2013年12月18日水曜日

2013年12月17日のつぶやいたー

・[07時01分]昨日の午前6時53分から0.6kg減りました!目標体重まであと5.8kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[07時57分]厚紙で、給紙部分、排紙部分を入れて動かし、カメラを掃除する、空気プシューで、プリンタを掃除したら、きれいに出力できるようになった\(^o^)/
・[08時55分]猪瀬「5000万入れたバッグ持ってきたやで〜www」 - なんJは加速している http://t.co/v8kUff2rrL 5000万円が入るバックを売り出したら、売れるかな?ニーズは一部の人だろうけど
・[09時09分]キャッチフレーズ、大事だよね。よくよく考えると、昔のボクサーはリングネームにキャッチフレーズが入っていたんだよな。
・[09時10分]思わず欲しくなる!? 「iPhone Air」と「iPhone 6c」のデザイナーによるコンセプト映像(動画あり) : ギズモード・ジャパン http://t.co/IMzLMQ6In9 これいいなぁ
・[09時25分]楽天の嫌な所、、、価格が安いを選択すると、1円からでてくること。
・[13時17分]提案書を渡たせればいいやと思っていたら、お話も聞いてもらえた。趣旨の認識のギャップが出たので、再三説明しておいた。さてさてどうなることやら。
・[13時49分]なんだか一仕事終った感w終わりではなく始まりであって欲しいのだがw事務的対応する方が、「コレ欲しい!」って思わせなきゃダメだな。ファーストインパクト大事。
・[13時50分]まあ、事務的対応でも、イレギュラーすぎて困っていたけどw
・[13時51分]困る→上司に相談、、、望み薄かな。むしろ、若い世代に観てもらいたいところなんだけど。愛がある人にね。
・[15時32分]ハムスター速報:Amazonが重さ4トンのロボット販売開始!コクピットに乗って操作できる夢が叶えられるぞ!お値段たったの1億4000万円! http://t.co/OkuBM8Wkl2 ぽちっとして買いたいね。
・[17時33分]4月ぐらいだったか、塾に入るからと言ってスイミングを辞めた子が復帰している!
・[17時34分]西武グループ、駅チカ保育所「Nicot井荻」開設−来春は7カ所に http://t.co/6WrAyFetsR ほぉ〜
・[18時31分]個メのBa->Brで背面クイックターンなんてずっと無駄なこと教えているなと思っていたのだけど、今日から、タッチターンになった!タッチターンにすることで、次の平泳ぎのひとかきひとけりにつながり、タイムがよくなるんじゃないかなと。
・[18時34分]高校生選手は、テスト休みか
・[21時29分]のんのんびよりは、我が家の火曜日の朝食のお供でございます。
・[21時29分]ちなみに、火曜日のランチのお供は、「弱虫ペダル」
・[22時14分]マッスルメモリー!