Amazon

2013年12月17日火曜日

2013年12月16日のつぶやいたー

・[06時53分]昨日の午前9時40分から0.2kg増えました。目標体重まであと6.4kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[07時42分][景気の影響を受けやすい色、受けにくい色] All About News Dig #aa_nd http://t.co/GaAZdUtgcg バブルなんてものはもう来ないのに、赤い口紅がはやりだせば、バブル再来か?!とか、能天気すぎるね。
・[07時45分]毎日コーヒーで肝機能改善 ドリップ限定…インスタントは効果薄 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/k34T0OjUsD ドリップコーヒーじゃないとダメか #jwave
・[08時01分]イーモバイルのPocket Wi-Fiって、SIMフリーなのか!設定を変えると、つながるらしい。
・[08時03分]OCN モバイル ONE 動作確認済みデータ端末 http://t.co/yFpVZgS7jZ
・[12時32分]甘くてとろける "鏡もち" !? サーティワン『鏡もちアイスクリームケーキ』数量限定で予約受付! http://t.co/7UVakdeEer 食べてみたい
・[12時42分]地震が来たら、Twitterは、あながち間違いではない。
・[12時55分]今、家に固定電話を引くメリットってあるの? : ガジェット2ch -2ちゃんねるまとめ- http://t.co/Bzt3niMqze うちは、ひかり電話だ!なので、区域外にかける時に、安くなっている*\(^o^)/*
・[20時02分]Unityちゃん、、、くまモンみたいに、有名になっちゃう匂いがするなぁ
・[21時19分]よりによって、明日の今日という時に、プリンタが、、、1枚目で力尽きたのか!ギャップ調整してもなおらん(T_T)これは、PDFをセブン-イレブンに持っていくしかないかな
・[21時20分]JKお散歩ってなんだ?w補導されてしまうらしいという会話が聴こえる
・[21時26分]健康効果が凄まじいシナモンの効力に驚き!! 〜ダイエットやハゲ予防にも効果が!?〜 http://t.co/YH4wSVkC0y シナモン買ってきて!Now!!!
・[21時38分]さくらインターネットとサムライインキュベートが提携し、共同ベンチャー支援 http://t.co/ufeyBusNK8 すげぇ〜
・[21時43分]今のプリンタ買ったの2005年11月らしい。8年か。ものすごくはたらいたんだな、このプリンタ。まぁ、とりあえず修理にだすかなと。
・[21時45分]そういえば、廃インク吸収パッド交換しろとでて、エプソンに聞いたら、もうだめと言われて、このエラーメッセージを解除する方法をぐぐって、解除して使っていたんだよな
・[22時33分]見積もり希望と言うので、見積もり出すために詳細聞けば、実は予算が一桁前半万円だったとか!(−_−#)
・[22時34分]関わっちゃいけないw