Amazon

2013年12月28日土曜日

2013年12月27日のつぶやいたー

・[07時16分]昨日の午前7時02分から0.3kg減りました!目標体重まであと7.0kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[08時43分]間違えて検索したら、こんなページにたどり着いてしまったの巻 /
もしもし!もしもし! それってもしかして・・・ BizVektorの間違いじゃないですか!? BizVectorじゃないですよ! BizVektorです!
http://t.co/X3bC6YxSGF
・[08時48分]うちは、明細確認してるので、もちろん無事だった。 / "楽天カードに身に覚えのない100万円の借金を背負わされた件について - 鼻が赤くなりにくいティッシュです" http://t.co/ZKCLwZyjNt
・[13時48分]【衝撃】合コンでサングラスをかけて「玄人志向の人」のモノマネをすると女子にモテモテになるらしい http://t.co/N4g5zUz1Ua 合コンに来る女子のカテゴリによると思われます…
・[14時14分]アメリカがケチつけてきて、靖国参拝って、結局誰得?って思っていたけど、周辺各国にそっぽを向かれることで、独立国家への道を歩みたいからと考えたら、なるほどと思う気がしてきた。
・[15時05分]あ"〜、あと2ファイル、AS配列からjsonを作成しないといけない(T_T)うーん、となるとやはり、AIRで作った方が早いな。Flashを瞬間的にインストールしよう。CS6だけどw
・[16時12分]当然のごとく、あれこれ忘れてたが、jsonファイルの出力までできた\(^o^)/
なので、Flashのアンインストールw
・[17時04分]3Dプリンタが充実する福岡発のコワーキングスペース - ヨカラボ天神 | マイナビニュース #mynavinews http://t.co/thB62oDDsQ これはいってみたい
・[22時11分]夕方、久しぶりの方から電話来て、他方よりも増額する条件付きで、依頼を受諾。まぁ、そっち方向に特化して(どっち?)やってきたかいがあったかなと\(^o^)/
・[22時52分]「【株式会社しまむらより】お手紙がきました」 http://t.co/4reR8ql0bq *\(^o^)/*