Amazon

2013年12月26日木曜日

2013年12月25日のつぶやいたー

・[06時58分]昨日の午前6時50分から1.3kg減りました!目標体重まであと6.7kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[07時57分]おっ、37Mbps出た。すごいな、このばらつき
・[08時05分]昨夜は、サポートに電話しようと思ったが、今のところ、調子が良くて、迷う。
・[08時06分]夜中にサンタさんが、対応してくれたのか?
・[08時07分]Adobe製品のライセンスキーと称する詐欺メールが出回る -INTERNET Watch http://t.co/CNmAEGhIeZ EXEファイルは、関係ないね
・[08時47分]あなたは5年後、間違えなく複数の会社で働くようになる - SPACEBOY http://t.co/q9KzxWzIfK プログラマは特に、こうありたいね。
・[08時50分]うん、問題ないね。昨夜のうちに回線の方、チェックしてくれたのかな?そういえば、以前も40Mbpsぐらいでていたから、戻ったという感じ。
・[08時57分]三銃士におばさんが混じっていた!
・[08時59分]別所さんの娘さん、もう4歳になるのか! #jwave
・[09時28分]東京円、104円台前半 - MSN産経ニュース http://t.co/oKxDIuIUit 104円だと!?
・[12時49分]休暇中にメールを自動返信! Gmailの「不在通知」を設定しよう。 - たのしいiPhone! AppBank http://t.co/Nz1Yk9Pqu7 仕事用メアド、これ、やっておこう。
・[12時55分]プロ野球選手が可哀想なのは、まともな国際試合がないこと。バリバリのメジャーリーガー相手にする機会が、あまりないし。
・[13時52分]【悲報】(イオンがそばにある)眼科に行くのに、WAONなし(T_T)
・[13時53分]WAONカード、返せ〜!
・[20時27分]分かりすぎて困る!頭の悪い人向けの保険入門 http://t.co/lHJrpjuaA9 気のせいか、かえってわからな(T_T)
・[20時42分]遠隔操作ウイルス試作痕跡 ?開発環境なし?と指摘 | GoHoo http://t.co/7Lgw4MDuEL 誤報だってさ。
・[20時45分]今、着たメール!Nowだよw http://t.co/BST2KaYiol