Amazon

2013年12月14日土曜日

2013年12月13日のつぶやいたー

・[08時18分]無線ルーターの調子悪いぞ
・[08時19分]一旦寝かしてあげようかなと
・[08時45分]ネットワーク正常になった。障害でもでていたのかな?と
・[12時27分]風つよし
・[12時35分]「固定電話を持ち歩く感覚」…全方位OKなIP電話アプリ050 plusのおトク度(RBB TODAY) - Y!ニュース http://t.co/61fMZDV7Aj そうそう、昨日つぶやいたのは、この感覚。050plusは、基本料金が発生するから、SmarTalkを推しますがw
・[14時46分]Reflector入れた。今更だがw
・[16時09分]提案書書いた。Reflectorで撮影した。タップするところを写したかったので、カメラ配置して、プレイ動画も撮影した。来週、持っていく。待っててね!
・[16時37分]フレッツ・スポット、3ヶ月無料らしいので、試してみようかと。
・[16時43分]今日は、皆さん、真剣に聞いているのか、cocos2d-xツィート少なめw
・[21時25分]練馬区、「区民意識意向調査」結果を発表−区への愛着度8割超 http://t.co/rv8I3FGvp4 答えた記憶が無いと思ったら、2500人だけだったの巻
・[21時29分]練馬の人口71万人。成人は、60万人ぐらいか。
・[21時33分]練馬区のページをみていたら、年齢別人口とか、何気にCSVファイルが公開されていた。APIにしてくれればいいものを…。
・[22時16分]しかしまあ、声でかい。ここは、中華か?
・[22時24分]韓国人が日本で500円と見せかけ「500ウォン(約50円)」を出す→店員気付かずレジを打ってしまい過不足になりブチ切れ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/EPjBT9ZIC6 手にすることはないだろうが、気をつける