Amazon

2013年12月10日火曜日

2013年12月09日のつぶやいたー

・[07時02分]昨日の午前9時44分から0.7kg増えました。目標体重まであと7.3kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[08時25分]江古田ミツバチ・プロジェクト https://t.co/4kErijX0o4 #jwave
・[14時50分]Cyber Mondayセールだと?
・[16時11分]tableCellAtIndexって、何で何度も呼ばれて来るのだろうか?
・[16時11分]!cell入れて回避
・[16時24分]やっぱりだ / 「tableCellAtIndex」が複数回呼ばれること。 cocos2d-x CCTableViewでCCSpriteを使う方法 http://t.co/pYzQUc57P7でccspriteを使う方法/
・[16時28分]!cellのときにCreateするけど、elseのときに配置してある物をRemoveしてまた配置しなおす。
なんかクソ仕様…
・[16時30分]dequeueCellの扱い方を、そもそも間違えている気がする。
・[16時36分]「Google Compute Engine より利用しやすい価格でどなたでも利用できるようになりました」とメール来た。用途ないな、今のところ。
・[21時44分]GetSportsで、野村忠宏選手の生き様を見せてもらった。感動した。応援したくなった。
・[21時53分]サーバからjson受け取って、CCImage→CCTexture2D→CCSpriteでサムネイル画像作って、CCTableViewでテーブル作って、タップしたら、それぞれのセルのアクションをするというところまでできた。UITableViewではなく、CCTableViewです!
・[21時54分]TableViewなアプリも、cocos2d-xで作ってしまおうという試み。なんとかなってしまうから、すごい。
・[22時46分]裁判所から「裁判員候補者名簿への記載のお知らせ」なる書類が郵送されてくるのね!
約870人に1人か。