Amazon

2013年12月24日火曜日

2013年12月23日のつぶやいたー

・[09時56分]ぼくも、そろそろ布団から出るw
・[10時15分]昨日の午前8時21分から体重が変わっていません。目標体重まであと7.1kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[11時12分]人参、本葉が生えてきた。ちょっとだけ間引いた。
・[16時20分]今年のケーキは、コージーコーナーのやつ。ARで、動画が再生されるというので、試しました。まぁ、そんなもんか
・[17時17分]年賀状の印刷終わった\(^o^)/プリンタ、もってくれた
・[19時19分]いつものことだが、この時間帯のテレビばんぐみがつまらん。録画しておいたものもないので、さて
・[20時10分]テレビは、生じゃないのね!さすがウジ
・[20時11分]鈴木、圧勝じゃん
・[21時57分]コージーコーナーの「ケーキに巻いてあるサイドテープにスマホをかざすとメロディと動画が流れます。AR動画で楽しいパーティーがさらに盛り上がります。」
別に、盛り上がらなかったけど?w http://t.co/G92tkvj6RR
・[22時04分]そういえば、ルーター再起動するとよいというのを思い出し、再起動。ファームウェア最新だし、これで調子悪ければ、電話だな
・[22時05分]とはいえ、連休明けは電話つながらないよねぇ