Amazon

2013年12月13日金曜日

2013年12月12日のつぶやいたー

・[07時04分]昨日の午前6時57分から0.4kg増えました。目標体重まであと6.9kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[10時36分]確かに、「よくわからないけど直った」という報告は、それでいいのか?と思うw
受託案件で、報告書出せと言われたら、そんな報告書は書けないっしょ?
・[11時26分]2段以上のセルをスクロールした場合、CCSpriteを登録したものをremoveChildByTagで開放しようとした場合、されない場合があるようで、その後、addChildすると、もう入っているよと怒られるので、じゃあ、CCSpriteのaddChildを一度だけにして、
・[11時27分]そのCCSpriteに対し、CCTexture2Dで上書きするやり方で回避できた\(^o^)/CCTableViewのtableCellAtIndexで、removeChild→addChildする場合は注意が必要φ(..)
・[11時48分]中村俊輔のFK8000分の1秒 ? ニッカン撮っておき : http://t.co/3qNJAvvaMe http://t.co/4xGybW9NrK サッカー詳しくないので、中村俊輔の凄さはこの写真からわからないんですけど、8000分の1秒というカメラの凄さはわかります!
・[11時49分]あっ、カメラも詳しいわけではないです\(^o^)/
・[11時51分]さて、あとは表示位置の調整とか、タイトル画面とかだな。相手が相手だから、紙媒体で、概要書作った方がいいだろうな。め・ん・ど・く・さ・い…
・[11時54分]マンデラ追悼の手話通訳はデタラメって…
・[12時09分]そうだよね、消費税が上がろうと、個人間取引には、消費税はかからないよね。
・[12時26分]寒ソンが日本のディスプレイ市場から撤退なんだね。
・[12時40分]IP-Phoneで番号を取って、留守番専用にすれば良いと思った。留守番メッセージが買えられるとさらによいのだが、、、
・[12時41分]使い方いろいろという感じ。
・[13時05分]出かける準備したら、下校まで、あと30分あった_| ̄|○
・[13時07分]個人面談ウィークも今日で終わるので明日から少しはまともになるかなと。
・[16時31分]練馬初!?コワーキングスペースバンブーさんから、夕べの鐘が鳴るので帰宅。また行こう\(^o^)/
・[21時09分]読書の時間です http://t.co/mIvJJUJ3L8
・[21時44分]【速報】 今年(2013年)の漢字は「輪」に決定!! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/vFZDkJD835 そもそも、今年の漢字ってなんだ?今年一年を表した漢字?わっ!
・[22時20分]今年一年のhotman23を漢字一文字で表すと『楽』です。 http://t.co/OiXoA3Ds5R
・[22時24分]国民年金滞納者、差し押さえ…予告督促状送付へ(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/pzM5OwEvns この破綻した年金制度で、差し押さえられたくはないな。