Amazon

2013年12月7日土曜日

2013年12月06日のつぶやいたー

・[00時44分]クレヨンしんちゃん新作映画『逆襲のロボとーちゃん』のキャッチコピーが既に泣ける・・・トーちゃん(´;ω;`)・・・ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/hoFK1PPsLE 。・°°・(>_<)・°°・。
・[00時47分]時事ドットコム:自由形の上田が引退=ロンドン五輪の銅メダリスト−競泳女子 http://t.co/G2ys2pI2Qk 先に引退を表明した二人はともかく、上田は、まだ早いだろ?
・[07時08分]昨日の午前7時01分から体重が変わっていません。目標体重まであと6.8kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[08時31分]Macでハードディスクのパーティションを追加・削除する方法 http://t.co/gTAd3reZvy 外部ディスクに、Windowsから書き込みたくなったとさ
・[09時01分]区内宅に、社会保険事務所を名乗る者から還付金詐欺の電話が入っています。「医療費の還付金があります。携帯電話とキャッシュカードを持って、ATMに行き、着いたら連絡をください。」などの内容です。
・[12時05分]2013年主要企業の顧客満足度: トップはAmazon, ビリはFacebook http://t.co/YByF7nSh2C いいね!
・[12時12分]ソーシャルが教育を変える!ドリコム新事業への挑戦と「辞めない会社」の作り方 - 株式会社ドリコムの転職・求人情報 | Find Job ! http://t.co/ZDilZcyJRj 離職率はわずか4.4%
・[12時44分]年賀状の販売ノルマを課せられた日本郵便社員が鬱になり自殺・・・達成できなければ自分で買い取らされる「自爆営業」を強制する日本郵便、もう年賀状なんていらないんじゃない? : ハムスター速報 http://t.co/p52krAsMpi 糞慣習
・[12時45分]とつぶやきつつ、週末やるか!
・[12時46分]去年もらった人だけ
・[14時16分]暖かいね(^o^)
・[21時18分]モー娘。にも、バージョン表記があった方がいいというわけね
・[21時20分]となると、年号よりも、メンバーの変わり目でやった方がいいよね
・[22時04分]上田春佳は、アスナビを通じて、キッコーマンに入社していたのか! http://t.co/8fp9nklKe2
・[22時57分]Cocos2d-xでサーバー上の画像を取得する方法 http://t.co/6w6mqVe08K なるほどCCImageからCCTexture2D、CCSpriteへと行くのか
・[23時04分]【衝撃】 ふなっしーがまさかの脱皮wwwwww 「ふなっしー2号」が登場したぞぉおおおおおおおおおお : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/JfDnShpcah そ、そうきたか!
・[23時05分]横須賀海軍カレー本舗に『艦これ』のキャラ「金剛」「天龍」「島風」をモチーフのカレーが登場wwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/jR3rQ12F1N 海軍カレーは、一度食べてみたい
・[23時48分]デモは、いかなる暴力も否定しなきゃいけないと思う。シングルイシューは、いいのだけど、大前提として、暴力は否定しなきゃ。ぼくは、大声も、暴力だと思ってます。サイレントマジョリティが本来のデモのあるべき姿なんじゃないかと。
・[23時54分]Reading:特定秘密「国際的基準を大きく下回り日本にとって後退」 NHKニュース http://t.co/K8pVENrJeH ガラパゴス法案なのね