Amazon

2014年3月5日水曜日

2014年03月04日のつぶやいたー

・[07時06分]昨日の午前6時55分から1.1kg減りました!目標体重まであと6.0kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/pe65DqqRvE
・[09時06分]会社員時代にもらって使っていた、シャチハタの修正印があったのだが、どこに置いたのやら…。見つかっても、何年も使っていないから、使えるかどうかはわからないけど。
・[09時06分]あの小さいサイズのはんこで押したいんです
・[09時07分]認めだけどw
・[09時26分]明日、大雨かぁ…
・[11時26分]そう言われてもな、、、 http://t.co/YlbZVf5Nuu
・[13時50分]「知らなかった!ロシアの皆さん、本当に有難う〜氷上の日の丸を囲み世界が黙祷」 http://t.co/BDBchsdoKE うじてれびは、気をつけましょう。
・[15時08分]マルチ解像度対策として、座標を変換するマクロを書こうかなと。
・[15時16分]おかあさんといっしょ、体操リニューアル http://t.co/H7sisoAATy ぱわわっぷ!
・[20時25分]JR東日本アプリが3月10日登場。運行状況、駅情報がまとめて見られる! - たのしいiPhone! AppBank http://t.co/4rd7PYYBpk やっと出る。JR滅多に乗らないが、出たらいれたいね
・[20時30分]【Tengami攻略第1回】夜の章・その1〜チュートリアルなのにいきなり難しいよ!? - iPhoneアプリのおすすめ情報【iPhone女史】 http://t.co/vKd9LgDVPf セールになったら入れたい
・[23時15分]低年齢児のお稽古事 人気トップは水泳 習わせずに後悔したのも水泳 - MSN産経ニュース http://t.co/WGhxWXoT1Y 習わせずに後悔したというのが面白い。実は、会員外受講ができる短期集中レッスンがあるから、体育の水泳授業についていけなかったら、そこに放り(ry
・[23時16分]というか、親が教えれば済むことw自分にできないことを、子どもに望むな
・[23時17分]実演ができなくても、うんちくは語れるはず。
・[23時25分]PC遠隔操作事件の片山被告保釈停止 東京高裁が許可一転、高検抗告 - MSN産経ニュース http://t.co/H5vFmyHHmT 外に出てもらったら困ることあるのだろうか?保釈保証金の意味ってなんだ?人権は守られているのか?法律の上になる国家のやることとは到底思えない。