Amazon

2014年3月16日日曜日

2014年03月15日のつぶやいたー

・[09時02分]昨日の午前6時52分から0.7kg減りました!目標体重まであと7.1kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/pe65DqqRvE
・[09時39分]【スキャンダル】 NMB48渡辺美優紀さんのお泊り報道で小林よしのり氏落胆! 「ファン離れが心配。ファンが可哀想で泣ける」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/jwAZtQh8Vt なんというか、こういうのって、言っちゃ悪いが、可愛くないコばかり。ゆびはらや坊主
・[12時16分]カレーうどん好きな子どもが二口食べて残して、菓子パン食べていたので、しょうがないのでそのママが作ったカレーうどんをがんばって食べたがとてもじゃないが完食はできない。もうやめてくれと頼んだのに、また、味噌汁が混ざっている。そもそも、こんな発想する時点で、味覚音痴なんじゃないのか?
・[12時17分]気持ち悪いから、戻したい…
・[12時26分]秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名活動開始wwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/bTdP9EKZac すげぇ〜
・[12時28分]秋元康氏の東京五輪理事起用中止求める署名活動開始wwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/bTdP9EKZac さて、、、
・[14時43分]信号が変わったから発進したら、左角の駐車場から、車が飛び出てきて、危なかった!主線はこっちだろうが!と、次と待ったら、優しく教えてあげようと思ったが、行ってしまった。BBAかと思ったら、若者だったな
・[14時45分]そういう運転したいのなら、相手がぶつけたらまずいと思うような車に乗りなさい
・[16時24分]【まんが】なぜプリンタのインクは「そんなに使ってないのに減っている」のか http://t.co/spSmHNAYqI 納得だね。
・[21時30分]【マレーシア機不明】操縦室に侵入の可能性 低空飛行でレーダー回避か - MSN産経ニュース http://t.co/0upmo7nyOZ ハイジャックなの?