Amazon

2014年3月19日水曜日

2014年03月18日のつぶやいたー

・[07時06分]昨日の午前6時59分から0.5kg減りました!目標体重まであと7.1kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/pe65DqqRvE
・[09時18分]10日経つというのに、飛行機はどこに行ったのだろうか?
・[12時27分]AppBank Fello主催「DL数の少ないアプリで収益を増やす方法を学ぶ」|EventRegist(イベントレジスト) http://t.co/gifN47Op0T 申し込んでみた。
・[13時30分]謎が解けた。「真実はいつもひとつ!」
・[14時01分]「スマホはこれで充分」をハイクオリティで。シンプルな格安SIMフリー端末「freetel」 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/29H2C5XqDE 確かビックカメラとか力入れてたよね。で、どれくらい売れたのだろうか?この会社4人ぐらいだった記憶がある。
・[14時27分]NHK予算案、みんな賛成、維新は反対論多数、民主は会長の進退追及 - MSN産経ニュース http://t.co/0Vvo0EWEjR "みんな"賛成じゃなくて、"みんなの党"だろ?w2文字ケチる意味って
・[14時53分]ハムスター速報:韓国「日本が大嫌い」日本「北朝鮮と戦争になっても助けないね」→韓国「ふざけんなよおおおおおおお」・・・嫌韓世論が日本政府を動かす http://t.co/5UTIoIbHyz そういえば、某国製のガラクタシーって最近聞かないね
・[14時55分]登録完了メールに、「Googleカレンダーに登録」とあると、嬉しい限りだね。
・[14時58分]春一番といえば猪木。春一番とアントニオ猪木のエピソードと言ったら、やはりこれでしょ?→アントニオ猪木が春一番の命を救う http://t.co/EghVw2fNjv
・[15時31分]愛子さま、ご卒業ですか!ついこないだ、いじめられたとか言ってた気がするんだが。人の子の成長は早い。それにしても、背が伸びたね。
・[18時31分]「勉強しなさい」と言わなくてもいいコミュニケーションとは?[やる気を引き出すコーチング]【Benesse(ベネッセ)教育情報サイト】 http://t.co/UAnecoqHK1 僕も言われたことないし、言ったことない。
・[21時19分]草野球で、マスクをかぶらなくなってもうすぐ2年。草野球やっていたときには、ずっ〜と、張っていた腰まわりの筋肉も柔らかくなって、腰のストレッチの際に、ボキボキ鳴るようになって、クイックターンも積極的ににやるようになった。
・[21時20分]というか、草野球自体、もう引退したようなものだな。
・[21時42分]助けてぇ!困っている子ギツネを助けたら、目をウルウルさせながらなついてきた。 http://t.co/snvLAhe4SC (^o^)
・[21時55分]消費税8%の計算、面倒だな。0%にしろよ:-(
・[22時13分]spine jsonから、picojsonに書き換えたよ。