Amazon

2014年3月6日木曜日

2014年03月05日のつぶやいたー

・[07時03分]昨日の午前7時06分から0.3kg増えました。目標体重まであと6.3kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/pe65DqqRvE
・[12時09分]雷が来るらしいので、バックアップ取って、外付けHDDの電源は落としておくかなと。
・[12時30分]天海祐希主演「緊急取調室」が高視聴率の理 #ldnews http://t.co/tkM0oIKM2O 1話は観たのだが、、、
・[12時37分]小嶋真子選挙対策委員会(北海道支部)さんにフォローされていたので、フォローさせていただいた。三銃士で、憎きゆびはらさんを、やってけてもらいたいね
・[12時48分]【会場変更!250名への大増席!】クラウドワークス2周年記念ユーザー大交流会 #cw2year http://t.co/zEcU3fP5HM こちら行こうと思ったら、発表会の直前練習があったな(T_T)
・[14時09分]キーワードのアラートサービス、ちょっとつかってみよう。 http://t.co/LXcWuBccYC
・[14時12分]メールで受け取るのと、1日1回でもうざいからフィードで。
・[14時26分]そういえば、cocos2dにも、CCAssertがあったね
・[14時58分]通り魔、男逮捕へ 被害者と同マンション http://t.co/JtQcnNBgTc 同じマンションとか…
・[16時14分]久々のワン切り(-"-)
・[16時35分]雨の音に混じって、消防車の音だ。
・[18時17分]【お前ら急げ】ハローワークで今「忍者」を募集してるぞwwwwww 「未経験可。黒装束・秘伝書支給。流派不問」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/fQGetFywna まじか!
・[22時27分]Twitter民なので、Facebookは一度登録して削除した。再度やるきっかけとなったのが、震災。震災から3年になるので、過去の投稿を斜め読みしながら、すべて削除。実名だから、まじめなことを書こうと心がけたので、7割ぐらいはまじめに書いてた。
・[22時29分]その中で、やはり、一番多かったのは、願望。政治にしろ、社会にしろ。今までさほど興味なかったが、震災をきっかけに良くなるんじゃないかという願いがそこにあったのだけど、、、あれからもうすぐ3年か。
・[22時32分]というわけで、大して仲が良いわけでもない人(今後も仲良くするつもりもない人)とかに、プライベートなものをお見せするのもあれなので、今後はROMになろっと。たぶん、設定であれこれできるんだろうけど、そこまでする気なしw
・[22時33分]そういえば、つれづれなるブログをやってたな。綴ってないがw
・[22時37分]しかしなんだ、さっきskype!会議したけど、面白いものへの追求心が、とても気に入ったなぁ。
・[22時39分]"請け"になると、結果(売上げ)を求められて、その結果、過去の成功例という呪縛にハマるところが多いんだけどね。
・[22時41分]コンソール系もそうだったし、ソーシャゲーもそうだった。で、ダメになっていく。歴史が教えてくれてる。
・[22時46分]さて、どうしようかなw
・[22時50分]SpriteBuilderを使ってみた http://t.co/DmEFUFFEpI 日本語の情報もっと欲しい…
・[22時52分]Flashで、デザイナーさんにフォントとか指定してもらって、ダイナミックテキストにして、プログラムから書き込むというのをよくやっていたけど、あれをやりたいなぁ。プログラムは、座標やフォントサイズを気にしないで、テキストデータを流し込めばいいだけだったし。
・[22時53分].flaはデザイナー、.asはプログラマみたいな感じで。分業=効率化につながる。
・[22時54分]そういう意味で、GUIなゲームエディターには期待してます。
・[23時03分]3DCGソフト「Softimage」が「Softimage 2015」で開発終了 - GAME Watch http://t.co/bwBhKhUiy6 へえ、SGIのindigoにSIという組み合わせだったよね?はたから見てるだけだったけど
・[23時08分]本当の鬼は、電話ではなく、メールかw