Amazon

2014年3月28日金曜日

2014年03月27日のつぶやいたー

・[06時59分]医療にビックデータを!
・[09時19分]facebookに個人情報入れ過ぎだなと、情報削除。残念ながら、生年月日は消せないようだ。
・[11時55分]TexturePacker、なかなか賢い\(^o^)/
・[15時08分]なんと! / 本日13時30分、練馬区富士見台4丁目の郵便局に強盗が入りました。現在、犯人はナイフを持って逃走しています。犯人は、50〜60歳代の男で、赤い自転車に乗っています。被害状況は現在の所分かりません。
・[16時37分]強盗のおかげで、お迎えに行かないといけない。
・[16時38分]15時20分に光が丘警察の緊急配備が解除されたとの連絡が入りました。ただし、犯人は今のところ確保されたという情報は入っておりません。引き続きご注意ください。
・[21時12分]「東京・練馬区で郵便局強盗 約100万円奪い、男逃走」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/uASDc0wdJG これか!
・[23時08分]2014年春放送のドラマまとめ 池井戸小説のドラマ化や"異例"の月9、豊富な探偵&刑事もの http://t.co/deyfQJgALW 続編多いのね!前作観てないから興味なし!
・[23時44分]明日から、トリプルハッピーデイらしい。イオンも三日間5%OFFらしい。駆け込むのか?