Amazon

2014年3月11日火曜日

2014年03月10日のつぶやいたー

・[07時02分]昨日の午前8時17分から0.2kg増えました。目標体重まであと7.4kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/pe65DqqRvE
・[08時19分]ベランダのほうれん草、半分以上収穫したから、空いたスペースに、次何つくろうかな?
・[08時20分]そういえば、先週のしんちゃん、みさえが「増税前に買うのよ」と言って、しんのすけたちに説明していた。いつもながら、さすがである。
・[08時23分]みさえ「そうそう、4月から消費税が8%に上がるのよね〜。」
しんちゃん「父ちゃんの給料は上がらないのに〜?」
・[08時28分]今週、お休み中の別所さんの代わりが堀潤さんなのだけど、お話内容が共感できる。こういう人を、排除するNHKは(ry #jwave
・[09時34分]【突破する日本】しっぺ返しに慌てる朝日 「安倍政権潰し」中国軍拡の口実に - ZAKZAK http://t.co/GCyixaKcxw 事実に反する捏造である従軍慰安婦問題を初めて報道したのも朝日ね?
・[09時35分]記事を書いた植村隆氏の妻は韓国人で、その母親は「慰安婦」支援団体の会長とされるっとφ(..)メモメモ
・[12時17分]enaのCM観た。ピアノの発表会の日は、全学年チャレンジテストらしいw

http://t.co/CHbZWfa9L5年3月6日より、enaテレビcm放送中/
・[15時22分]新作iPhone/Androidアプリをテキトーに紹介!ねこの冒険/脱出アロワナ君!/ねぇ、ちゃんと風呂入ってる?www/アヒル座りって男ムリじゃねえ!?(3/9夜) | あぷまがどっとねっと http://t.co/SD7XgAshGF ブレストスイマーは、アヒル座りできるはず
・[15時34分]Google、Androidのバージョン別利用台数シェアを更新!4.4 KitKatが登場で1.1%、4.0以上はもうすぐ75%に http://t.co/01tHwNacUj 2.3が4分の1いることが嫌だよねぇ
・[16時03分]企業の「休廃業」が急増、年間3万件に迫る 倒産の2.6倍、アベノミクスの恩恵は? - Infoseek ニュース http://t.co/LnI0hoJuQW アベノミクスの本質は、「景気回復」と言うことによる経済効果に思えてきた。ほら、沢山の人が言えば、違うことでも、、、
・[16時06分]その昔、「消費は美徳」と言った総理大臣もいたな。高度経済成長期だったから、煽られたね。
・[20時29分]【衝撃】理研・小保方晴子氏のSTAP細胞論文の捏造がほぼ確定か 著名研究者らによる失望ツイートまとめ - NAVER まとめ http://t.co/seuohBq560
・[21時11分]言うは易し行うは難し!尊敬される人が普段心がけている10の要素 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/a6MXiENHMP 別に尊敬される人になろうとかは思わないが、これらは人間関係がうまく行くようになると思う。
・[21時23分]ソニーの電子書籍ストアで今すぐ使える500円分の電子図書券が当選したよとメールが来た。スパムじゃないだろうなぁw