Amazon

2014年3月26日水曜日

2014年03月25日のつぶやいたー

・[06時39分]来週は、4月!仕様変更となった今の案件、仕様着ても、それまでには、流石に終わらないだろうな。
・[06時40分]しかし、暖かいw
・[07時06分]昨日の午前7時00分から0.7kg減りました!目標体重まであと6.9kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/pe65DqqRvE
・[07時45分]春休み初日、グダグダの子に、早速雷が落ちてます。
・[07時45分]ちなみに、昨夜は、ぼくに怒られ。
・[08時27分]そうか、春休みは宿題が全くないのか(T_T)春期講習、通わせた方がよかったかもだなと。
・[08時31分]で、今日は、小学校の卒業式。小さい頃から知っている子で、よくうちの子も遊んでもらってお姉さんも卒業です。
・[08時49分]「住む場所は人生変える」 #jwave
・[08時50分]と、オンライン学習サービス「スクー(http://t.co/BRvtaiakV6 )」代表の森健志郎さんがおっしゃっていた。
・[08時52分]朝から、「やることをやりなさい!」と怒られていたうちの子、やけに静かだなと思ったら、残りドリルをすべてやってしまった。春休み、始まったばかりなのに。学童では、読書させておきますかね。
・[12時05分]ガソリンが、10円近く上がっていたよ
・[15時23分]Google検索に、"電卓"と入れたら、電卓出てきた。検索ボックスに、数式を入れたことはあったけど、電卓そのものを呼びたしたのは初。 http://t.co/nqPSeOU3qO
・[15時27分]東京、桜開花したか。近所は、まだつぼみだったけど。
・[15時31分]子どもがいる人は1万円をもらおう!『子育て世帯臨時特例給付金』のすすめ!(藤田孝典) - Y!ニュース http://t.co/qYMIscbSt4 もらえるものはもらっとくかな。
・[18時38分]3秒短縮もあと3秒!いつも練習で煽られてるコに、競り勝ったから、来月は行けるかなと
・[22時21分]すげえ、見た目redmineと区別つかない。Ruby on Rails環境作るの面倒な人にいいかも RedmineのPHP版CandyCaneを導入 - http://t.co/XnBh4kIhmk
・[22時22分]実際、Ruby on Railsは、Redmineのためだけに入れてる←
・[22時24分]福祉に使うと言って何度騙されて来たことやら
・[22時26分]うん、ホッケ食べたい
・[22時27分]でも、ホッケって、開いた状態しか見たことないかもw画像検索してみよう
・[22時32分]【朝日新聞炎上】お悩み相談室「小保方晴子は大人AKB48応募でいい。デビュー曲〔人生切り貼りしちゃえるNO!〕で新垣さん作曲ね」と虚構新聞以下に堕落した朝日新聞 : ハムスター速報 http://t.co/nhMQrr71RT なんだこれは!
・[22時36分]火曜日の昼は、弱虫ペダルを観ながら、ミートソースを食べるというルーチン継続中!