Amazon

2014年3月14日金曜日

2014年03月13日のつぶやいたー

・[06時54分]昨日の午前6時58分から0.5kg減りました!目標体重まであと7.3kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/pe65DqqRvE
・[09時31分]13日06:25、練馬区に[雷]注意報が発表されました。
・[09時31分]降ってないけどな
・[12時40分]『このツィートをすればどうなるものか?危ぶむなかれ危ぶめば道はなし。踏み出せばその一歩が道となりその一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ』
気づいたら2万ツィート超えてたの巻
・[13時37分]CAが育てて、、、http://t.co/lStUOSgyRq
・[13時38分]大きくなった所を、楽天が株買って、、、
・[13時38分]というのが、某社の大雑把な沿革w
・[13時47分]「本質を知れば、自分を正しい方向へ導ける」そのとおりだな
・[14時35分]隣のガキがまた絶叫しているのかと思ったら、風の音だった。
・[14時36分]うっとうしがる子どもを、ほめ続けても効果があるのか?[やる気を引き出すコーチング]【Benesse(ベネッセ)教育情報サイト】 http://t.co/uIGVMgWIRd 子どものセルフイメージは大人の言葉がつくる
・[15時44分]リイカ、Android「パイスラッシュ」配信開始 - GAME Watch http://t.co/At2Znmtsei パイスラッシュ!
・[21時02分]WordPress、あれこれバージョンアップしてたら、投稿がリンクのみで、クリックしたら、ページがなくなってて焦った。あれこれ、設定しなおして復活\(^o^)/
・[22時46分]猪木氏 再び「元気ですか」 - Y!ニュース http://t.co/R7EO1fhnkY 参院職員もあらかじめマイクの音量を下げて備えていたという。←八百長だ!