Amazon

2014年4月2日水曜日

2014年04月01日のつぶやいたー

・[08時02分]テレビ神奈川で、スマイルプリキュアやってる
・[09時37分]桜咲く http://t.co/u1SvlkX7qr
・[13時24分]隣りのばあさんの過保護っぷりにイライラする。散歩から帰ってきた感じで、すれ違ったが、もうすぐ3歳になる子を、ベビーカーに入れて、ばあさん押してる。
・[13時28分]どーせ、嘘なんでしょ?
・[13時30分]あっ、検診予約入れねば、、、
・[14時32分]練馬区長選挙の自民党の遊説カーが、元都庁マン候補者名を言って回っている。告示日の前で遊説していいのかな?まぁ、共産党はもっと前から遊説カーが回っているけど。そういえば、白石けい子さんも出馬するみたいですね。
・[15時43分]そして、年に一度のfax送信が終わる。
・[15時44分]毎年、「申込書をFAXしてください」と言われ、「WEBとかメールからは?」とダメ元で言っているのだけど、今年は言うのを忘れた。
・[15時45分]でも、協会けんぽの方は、郵送しなくても、サイトからできるみたい\(^o^)/
・[15時49分]で、あれこれしなきゃいけないことを知り郵送する。あっ、値上がるんだった。 http://t.co/gXdk3I4keW
・[16時03分]80円切手が手元にあったから、貼らずに持って行き、確認したら、、、「今日から、、、」で、2円切手を買った
・[16時04分]10円単位ではなく、円単位の切手が存在するのね!
・[16時10分]【悲報】増税前に慌てて買った冷蔵庫とかは事前にかなり値上げされていた #BLOGOS http://t.co/5STsvd0zPg カカクコムでグラフ見てたから知ってた!こういうのをひっくるめて、「○天商法」と名づけてよいかと。楽しいね
・[21時32分]音楽ビフォーアフター 甦れ!迷曲歌謡ショー | TBSテレビ http://t.co/PVTk9OIlIg いろいろ贔屓目なしで、こじはるが卒業したら、卒業生の中で、出世頭になると思う。尾木プロだし。
・[21時35分]エイプリルフールを楽しんでいる皆さんへ、江戸川コナン君からの心に刺さるメッセージを見て気をつけてください : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/PIayfBwKbz 名探偵だったら、とっくに元の姿に戻ってるだろ?