Amazon

2014年4月11日金曜日

2014年04月10日のつぶやいたー

・[06時53分]昨日の午前7時07分から0.1kg減りました!目標体重まであと7.1kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/pe65DqqRvE
・[10時39分]東京新聞:自公「脱原発」公約破棄 政府エネ計画 正式了承:政治(TOKYO Web) http://t.co/85qcTpwuvt 選挙終わればこうなるわなっと。
・[10時43分]五十代男のあくなき探求心! →ブラ男の気持ちがわかるかい? http://t.co/llqCoEfH5W
・[11時59分]便器84個壊された 都立光が丘公園 http://t.co/BK8ZpDFQFw こういう事件発生→防犯カメラ設置という流れになるかなと
・[12時40分]あの『クレヨンしんちゃん』のスマホゲームがブシモから配信決定 [ファミ通app] http://t.co/VkFpxO1BTC このへんはね、DSって決まってたようなものなのだけど、DSで出しても、きっと数千どまりなんだろうな
・[12時44分]NHKを名乗る人が受信料支払いの契約に来た → 「テレビを持ってない」と言って断った → 玄関横の壁に変なマークが残されていた http://t.co/ohRIYzR0EL 嫌な感じ
・[12時46分]1ブレ女子予選渡部香菜子が取ったのか!
・[13時18分]いいともの後番組『バイキング』が最低視聴率をまたしても更新wwwww3.1%とヤバすぎる結果にwwwww http://t.co/e8UXwq5sJf いっそのこと、「ごきげんよう」を繰り上げればいいんじゃないかと。
・[13時19分]揺れてるのか?って思ったら、揺れているようだ
・[15時39分]暑い…
・[16時00分]「世の中ディスって評価されるのは、はてブくらいなもん」というのが来たが、ディスる先には、議論、つまりディベートがあると思う。多くの日本人は、おとなしくするのが良いと教育されてきたから、議論することを非と思っていると思う。その結果が(ry
・[16時01分]まぁ、自分も、議論は面倒くさいと思ってしまうのだが。
・[17時13分]ググっているうちに、塾の宿題で使っている教材を見つけてしまった!宿題で使っているのは、5段階で3から4ぐらいのレベルらしい。大切なのは、レベル5が出題された時に、考えることができるかどうかなんだろうな。 http://t.co/snlmazbXFG
・[19時24分]渡部香生子、予選自らだした高校新記録を更新して、1分06秒53で優勝だとぉ!鈴木聡美の日本記録まであと0秒21じゃん!!
・[20時30分]SMS認証が届かないなぁと思っていたら、海外からの電話番号メールを拒否っていた。受信したので、また拒否るw
・[20時41分]OpenOffice入れてますが、LibreOffice入れてみようかと思ったわけです。 https://t.co/yWet91jxFp
・[21時12分]「東日本大震災の復興にあてる名目で2012年から給与を減額していた取り組みは、消費税アップと同じタイミングで終了。」だってさ / 消費増税の陰で国家公務員の給与が4月から8%アップ(THE PAGE) - Y!ニュース http://t.co/j4DoWO4IUZ
・[21時43分]イラスト制作会社から営業メール来た。「ソーシャルゲーム業界が熱を増し、 イラスト受託制作の企業様が増えている昨今において、 多くの顧客様から弊社がご依頼を頂けているのは、 弊社のご提供するサービスが ご満足・ご納得のいくものであると示す一例になるかと存じます。」熱がなんだって?!
・[21時44分]熱が増しているなら、うちになんぞ、営業かけてくる必要ないだろ?w
・[22時28分]【情弱キャスター】報ステが「小保方さん特集」で『パワーポイント』の説明、古舘さん「私にはこれがなんなのかわかりませんでした」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/bLU0uNYAtG 特殊だったのか!
・[22時35分]世の中の注目を、小保方さんに向けているうちに、国家公務員の給与が8%あがったりするわけですね