Amazon

2014年4月9日水曜日

2014年04月08日のつぶやいたー

・[07時03分]昨日の午前7時00分から0.4kg増えました。目標体重まであと7.6kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/pe65DqqRvE
・[09時09分]アマゾン、酒類を直販 6000品目スーパー並みに安く  :日本経済新聞 http://t.co/v7zMQ3glKx カクヤスより速かったりして。
・[09時15分]WWDCかぁ、いいなぁ〜
・[13時07分]実際、結果を出している企業さんも出てきましたね! / 生活の充実が仕事の充実につながる…小室淑恵さん:WOMEN & WORK:企画・連載:特集:大手小町:読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/PlwkRAcWN4
・[13時09分]何が嫌かって、暇なのに、周り(特に上司)が帰らないからいるみたいなのが一番嫌いですね。自分が会社員の時には、暇な時には、真っ先に帰ってた。
・[14時25分]さて、眼科、、、
・[15時12分]「眼圧も低く安定してるし、視野も安定してますね」と東大の先生が言っていた\(^o^)/
・[15時13分]ん?ValueDomainって、GMOグループに入ったのか!
・[15時13分]GMOと聞くと、、、なんだか、他社に乗り換えようかなと思ってしまう…
・[20時21分]最近、車道走る自転車増えたな。本来、車道を走るべきというのもわかるが、歩道が広く確保されているため、対面一車線車道をヨレヨレじいさんにノロノロ走られると車が渋滞する。この場合、この道路は、自転車は歩道を走るように設計されていると思う。ローカルルール必要
・[22時36分]昨日のHEYx3のヘビロテのセンター、こじまこだったね\(^o^)/
・[22時40分]しかしまぁ、3年半前に作ったアプリを(ry
・[23時35分]【ヤバすぎ】入社1週間目で「新入社員が来ない」が続出wwwwwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/DQkvEr139G 教育ではなく、強育させないと