Amazon

2014年4月12日土曜日

2014年04月11日のつぶやいたー

・[07時47分]この本、10年以上前に読んだ。2冊めに読みたい本→C++クラスと継承完全制覇 http://t.co/RYd77vuYK5
・[07時56分]乳幼児の母がつかうハンドサイン http://t.co/m4gnqvYu4X #otakuma ハンドサイン、もうお腹いっぱいだが、これはおけ
・[08時06分]「自分達の価値をわかってくれる人と仕事をする」…これができていない会社(人)と仕事すると、受託側が奴隷契約になってしまう / シリコンバレーよりも深夜の『ドン・キホーテ』を見ろ。南雲玲生のヤバい企画術。 http://t.co/xAwJNOQHPL
・[09時33分]♪群れてるヤンキー、そこでおしまいさ〜
・[11時52分]Googleの人為的ミスを見ると、イントラネットに逆戻りしそう_| ̄|○
・[12時07分]カレのスマホを「盗み見放題」できる!あなたの欲求を解消できるアプリ http://t.co/5WkIl7qYTJ やってみたくなった
・[13時09分]グーグル、メガネ型端末「Google Glass」を米国にて4月15日の1日間限定で一般販売、価格1500ドル(約15万円) http://t.co/aFxcX5Gms3 お高いわね
・[13時40分]肩甲骨!? / プロが教える 突然 足が速くなる! 肩甲骨×骨盤 ストレッチ http://t.co/S82U4rmLY2
・[14時42分]サンシャインシティアルパの2FのLOFTのあるところは、新栄堂さんと言う本屋だったなぁと思ったら、2Fの違う区画に移動していた模様。
・[19時25分]人気と実測値は違いますな / 「月額1,000円以下の格安データ通信SIM」8社の速度を、実際に測って比較してみた | ほぼステマブログ http://t.co/lhsRQtrHdy
・[19時28分]下り最大150Mbpsとか言っておいて、0.1Mbpsなんて日には、3Gのイオンスマホの方が早いんじゃないかと思ったり。
・[23時25分]才能の無駄遣い:コアラのマーチを振り続けると丸い塊になる→「コアラのマーチ振り機」を作った人が登場 - ねとらぼ http://t.co/TdaCvP52uf 出来上がったら袋にいれて、出荷だ!