Amazon

2014年4月27日日曜日

2014年04月26日のつぶやいたー

・[00時07分]【邪魔すぎる】ドコモのiPhoneにしたら勝手にアイコンが12個も追加されたんだが(笑) http://t.co/XDsq8kBVdn 消したいね
・[09時54分]歯医者に行った子どものところに、隣の年長さんが呼びに来て、「あと何秒で帰ってくる?」というから、「10分ぐらいだから、600秒ぐらいかな」と行ったら、けなげに数える声が聴こえる
・[15時40分]DM持って、ヤマダに、ぐんまちゃんティシュをもらいに行ったが、既に本日分が終わってた_| ̄|○
・[15時45分]【デブ歓喜】 モスバーガーで「野菜、ソース」の増量が無料で出来る事が判明!! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/UEmdAU4KjS モスの野菜は美味いから嬉しいね。
・[15時46分]半ズボン、履こうかというレベルなのですが?
・[20時30分]観たいテレビしか観ない我が子。暇な時間に観ているのは、もっぱらYouTube。YouTuberのお金の稼ぎ方を教えておいた\(^o^)/
・[20時31分]違うな、稼ぎ方ではなく、広告収入の仕組みだな。
・[22時04分]さっき、文房具屋で発見した!こんなのあるんだね / ぺんてる アンキスナップ 暗記マーカー http://t.co/nTAZv5FM7Y