Amazon

2014年4月21日月曜日

2014年04月20日のつぶやいたー

・[06時52分]【韓国客船沈没事故】「1億ウォン払えば子どもたちを船から救出してやる」という事故を利用した詐欺が横行する : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/7nLLiKOIgy 基地外
・[09時32分]練馬区長選挙と都議会議員選挙、投票done!この時間帯というのもあるだろうけど、人少ないし、なんというか、老人ばっか。これだと、選挙資金力たっぷりの天下りさんが当選だろうな。練馬のこと一番わかっているのは、その人ではないと思うけど。
・[11時08分]単純な表示クリッピング処理なら、CCClippingNode使うよりも、CCDrawNodeで、上にかぶせた方が、きっとはやいだろうな。
・[11時44分]「微定位電子報」なる中国語メールが、迷惑フィルタをくぐり抜けて届いていたので、迷惑メール報告
・[15時21分]13時現在の投票率は10.62%だって。組織に関係する人だけ入れてる感じか。我が家は組織に関係ないが、もうひとりの有権者は昼寝から目覚めないため、現在の投票率50%。
・[19時05分]19時で20%とか。選挙無効にしていいレベルかと。 http://t.co/NJEufSRtqD
・[19時15分]レコーダー一杯になってしまって、「死神くん」とか録画されていなかった(TOT)
・[19時26分]ミキハウスみたいな企業は、必要だよね。 http://t.co/u4sHErmQgc
・[19時28分]横山智佐は、広井王子のイメージしかないw