Amazon

2014年4月15日火曜日

2014年04月14日のつぶやいたー

・[07時02分]4月12日午前6時46分から0.9kg減りました!目標体重まであと7.1kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/pe65DqqRvE
・[07時54分]昨日知ったこちらの本。面白そうだ。 / 買ったら損する人気商品150 http://t.co/HsjZemZFeH
・[07時58分]渡部香生子を栄冠に導いたコーチの言葉|コラム|スポーツナビ http://t.co/kYglC72aDB 「苦しい時に嫌な顔をしないこと。苦しい時は"スマイル"」
・[08時39分]フレックスタイム制って、最近は廃止されてるんだね。某社時代は、1分でも会社にいれば良いという、スーパーフレックスタイム制だった! #jwave
・[08時40分]制度ばかり先走って、インフラ面が整っていないから、廃止するんだな。 #jwave
・[08時47分]「記憶に頼るな、記録に残せ」か、そのとおりだな。ソースのコメント、綺麗に書こう!
・[08時52分]上司が部下に、「お弁当買ってきて」は、パワハラか?という話だが、その上司にしかできない仕事のため手が離せなくて、部下が暇してるのなら、あり!というか、部下が、「お弁当買ってきましょうか?」と言うのが、理想でしょうね。その上司が暇しているのなら、パワハラになると思う。 #jwave
・[08時53分]ここで、野原ひろしの名言。(川口の奴に向かって)「仕事は頼めるけど、おやじは頼めないからな( ?`д?´)???」
・[08時59分]LINEも見捨てたソーシャルゲーム http://t.co/B4o9l5vS9r LINEはもうそこにいる必要ないしね。
・[09時01分]そういえば、最近、NHN Japanとは言わず、LINEと言うよね。WBSで進藤さんが、「株式会社LINE…失礼LINE」みたいな言い方してたことあるけど。
・[09時01分]WBSといえば、大江さんのスカート姿、未だ確認できずですな。
・[12時03分]消費税増税に伴い、リアル店舗は、G.G.世代へターゲットをシフトするから、今後、よりAmazonでの購入率が高くなるな。
・[12時33分]2014練馬区長選挙公開討論会: http://t.co/HgJy07Hwsu 「私はとても忙しいので…」と前川あきお氏は、途中で帰って行った!投票率は低いだろうから、一般有権者なんかよりも、支持団体を大事にした方が選挙勝てるからね、とても賢いね!他候補の呆れ顔が結構いいね!
・[12時57分]練馬区の区長はね、世田谷区の区長みたいな人を望むわけです。 / 闘う区長 http://t.co/L8s3SQRmHw
・[13時08分]「ワコール」Webサイト改ざん、閲覧者にウイルス感染の恐れ 32サイト停止、サーバ移転へ - ITmedia ニュース http://t.co/Uk8fEkmKpK 詳細教えてくれないかね。未だ、FTP使ってサイト更新してた!とかだと、自業自得だと思うね。
・[13時11分]ハムスター速報:幼稚園の年長を受け持つ先生は妊娠してはいけない!? http://t.co/Sq84SlehjJ 幼稚園、恐ろしいところだ。原因は、はっきりしていて、幼稚園側というより、暇してる専業主婦が(ry
・[17時00分]「100点取れて、エライね!」がダメな理由 - Infoseek ニュース http://t.co/2Eqo5CYwRm 「認知的不協和」…子供が積極的に取り組んでいることに関しては褒めてはいけないのです。
・[19時59分]ほら、ピタゴラスの定理使って、親指と人差し指の距離のタップされた時と、今の距離の比を出せば良いか
・[20時01分]今の拡大率に対し、その比を乗算する
・[21時13分]ほらっ、できた\(^o^)/
・[21時32分]教育に「人」を。学校に子どもの「権利」を!: http://t.co/wZTha5n18L 選挙に勝ちたいだけなら、「老人が住みやすい町」と言えばいいのだけど、この人は、ちゃんと問題点が見えてると思った。