Amazon

2014年4月5日土曜日

2014年04月04日のつぶやいたー

・[07時11分]4月2日午前7時40分から0.1kg減りました!目標体重まであと7.6kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/pe65DqqRvE
・[08時19分]おっ、久々にモニター当選した\(^o^)/
・[08時29分]あっ、お店のサイトにあるGoogleマップ、家からお店までの時間が出ている!知らなかった。
・[09時13分]懐かしいメモが出てきた!
OpenSocialとかw http://t.co/MSu5Rp4Qff
・[10時50分]また、「自民党が推薦する前○なんとか」と遊説カーが来た。「区長候補」とは言っていないが、「この名前を覚えて欲しい」と言っているwちなみに、選挙運動は、公示日に立候補届が受理された時から投票日前日までに限りすることができます。  それ以外の期間の選挙運動は、事前運動は禁止されてる。
・[10時55分]もし、全員「歩きスマホ」で渋谷スクランブル交差点を横断したら…? http://t.co/u03oQVNAXE リアルで試してぇ〜
・[11時03分]あっ、遊説カーが返ってきて、「練馬区長選候補」と言ったw
なんでもありだな。
・[11時09分]なんか気に入らないので、選挙管理委員会に電話したら、「それは警察に言ってくれ」というので、言われた通り、警察に言ったら、選挙の係(?)に繋がれ、その遊説カーを調べるとのこと。
・[11時10分]「ご協力ありがとうございます」と言われた。まぁ、静かになってくれればいいだけだが
・[11時18分]『ファイヤープロレスリング』生みの親 増田雅人氏が逝去 http://t.co/IPVz0MTPx7 48歳かぁ…。昔の(今も?)ゲーム開発は、文字通り身を削って作っていたからな。ワークライフバランス、大事。
・[13時26分]SoftBankのポイントでもらったお父さんグラスが届いた\(^o^)/
・[13時29分]沖縄在住なのに「新宿ダンジョン」制作 マップ作りで上京5回 開発者・上原さんに聞く苦労 (1/3) - ITmedia ニュース http://t.co/1uOkjXkIRz いい話だ
・[15時29分]【速報】落語家の桂歌丸さん(77)が入院 / 退院時期は未定で『笑点』の収録は欠席へ http://t.co/2afWb8nWx9 もう、77歳か…
・[15時33分]練馬駅北口に複合施設「ココネリ」、開業迫る−オープニング式典も http://t.co/SliA3DQvzn 全然知らなかった
・[15時38分]風が強い…
・[16時01分]ハムスター速報:【韓国海苔】韓国で大量の農薬で汚染された海苔1900トンが大量流通・・・日本にも絶対入ってきてるだろオエエエエ http://t.co/tcJcQ4jM7L 食べてはいけない物リスト入り!
・[16時11分]また遊説カーが来た!「前川あきお元東京都福祉局長は、石原都政下で福祉を切り捨て、東京ガスに天下り、今度は自民と公明の推薦を受けて練馬区長選挙に立候補を予定している人」だってさ。Twitterが教えてくれた\(^o^)/
・[20時34分]キッザニア東京ニュース http://t.co/VKZ9ZP6sPr なんだとぉ!
・[21時03分]この風で、桜は終わりだなと。
・[21時25分]Amazon Womanデビュー!だと!? / 服もコスメもグルメもそろうAmazonウーマンストアでは、ワーキングママや恋活ガール、サブカル文化系など、全6つのタイプ別におすすめ商品をご紹介。お得な日... http://t.co/MzY66F9O2b
・[22時10分]あっ、着信ありだ!いつもながら、携帯を携帯しなくてすみませんm(__)m
・[22時11分]草野球の人だから、明日助っ人お願いしますかと思われるが、行けないっす。
・[23時16分]蟹江敬三さん、亡くなったのか!去年、あまちゃんに出てたのにね。